たまねぎのみそしる

日々の事&CardWirthのシナリオプレイ記録

発掘落書きとお返事

プレイ日記用

これは旧プレイ日記にUPしていたけど消えたのか、載せ忘れたのか覚えていないんですが、

シナリオ「新月の塔」のプレイ日記イラスト用に描いた絵ですね。

久しぶりにやろうかなと思いつつ…こう面白いのって体調とか色々調子がベストな時に張り切ってやりたいと思っているうちに結局やらずじまいだったり。

「竜殺しの墓」なんてネット上の評判の高さを見ていると、ぐいぐい心の中で伝説のシナリオ級になってしまい、今でも張り紙チラチラみるだけで「今はやる時ではないな…」と謎の言い訳をして結局未プレイのままです。

『勿体ない!!』って思われるかもしれませんが、本で言うとビニールカバーを開封するのが勿体ない!そしてケーキで言ういちごの部分はとっておきたい!そしてゲームで言う本当に最後の隠しラスボスはとっておきたいという心理と同じです。

…心の中でハードル上げすぎてプレイしたら「あ、こんなもんか」となるのも恐ろしいというのもありますが。

雑談はさておき、続きからブログ拍手のお返事です。

line2.gif

>>とりいさん

京都落書きについてありがとうございます。

おそらくあのメンバーの中で冷静に現代を楽しんでいるのはヒロミだけだと思います。

ヨウは伝説の馬が新幹線を引っ張っていると思っているようです。

じいちゃんと石庭がマッチしていたのでいっその事、服も・・・!と書いてみましたが、

日本のどこにでもいそうな普通のおじいさんに…引退した際には現代で隠居も良さそうです(笑)

こちらこそ色々楽しませて頂きありがとうございました~(*´ω`*)

そして返信不要の方もありがとうございました!!

以外と坊さんなじいちゃんが人気のようで・・・(゚д゚)!